人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

宝石!っぽくはない!?   ホウセキカサゴ


今年初のホームでのダイビングとなった今回、

Akamatsu Diver'sの赤松さんにバブをもらました!

一度使うとやめられません!

けど、エキジット後のボート内、足元が緑色になってました(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ホウセキカサゴ

宝石!っぽくはない!?   ホウセキカサゴ_c0169674_23264290.jpg

流れのある中、ヘロヘロになりながらも、

なんとかみつけてもらいました!

ただ、ちょっとでかっかった~(^^ゞ

今年から導入した60mmでよかった~


【 撮影:'14年5月 】

by naranomogurin | 2014-05-21 23:29 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2014-05-23 15:18
ホウセキ、ペアで出没する事もあるようですね。
そろそろ出撃準備せな ^^;

バブ、緑はエエですが、黄色やピンクは誤解を招かんように
注意してご使用下さいwww
Commented by 潜りん at 2014-05-23 21:24 x
>ichi-goooさん
そうみたいですね~!
私もペア見れたら!と思ってたんですけどね(^^ゞ
今ちょうどええタイミングやと思いますよ!
バブ、そうみたいですね~
黄色の買った人から話聞いたことあります(^^ゞ


<< 地味きれい!   アミメウマヅラハギ      ぽっこりお腹!   ダンゴウオ >>