Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

あれ、不仲!?   ニシキフウライウオ&アオサハギ


先日、うちのプリンが春の注射や採血で病院に行ったらしいですわ。

そこで先生に、「プリンちゃん、もう少し手伸ばしてね~」言うたみたいですが、

すぐに、「あっ、もう目一杯やった!」って。

プリンも先生も笑かしますわ~(^O^)


そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ&アオサハギ

c0169674_2157246.jpg

ソフトコーラルが満開やとテンション上がります!

んで、そこに何か絡んできたら、更にテンション上がります!!

そして、そこに更に絡んでくるやつ来たら、超テンション上がりますよね~!(^^)!

でも、アオサくん、なんか目怒ってる!?



【 撮影:'13年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-04-24 22:00 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-04-25 06:56
プリンちゃん、病院頑張ったね、偉いぞ。海でこんなコラボをみたら涙ですよ、バグースです。
Commented by 潜りん at 2014-04-30 08:45 x
>アラックさん
プリン、震えながら頑張ってました(^^;
ええバックがあるところでのコラボ、
テンション上がりますよね~(^0^)/


<< 子沢山なエイリアン   オオタ...      よく見たら・・・   ミカゲハゼ >>