人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

よく見たら・・・   ミカゲハゼ


沖縄でのダイビング1本目に

最初のネタとしてこのハゼ撮ってる時に

水没していることが発覚しました。

今回の水没の原因はポートの緩みですな(^^ゞ

ポートリングをいじった時にポートが緩んだと思われます。

以後、気を付けようっと!



そんな今日の写真は・・・



ミカゲハゼ

よく見たら・・・   ミカゲハゼ_c0169674_22524046.jpg

初めて見たと思われるハゼです。

んで、よく見るとParasaiteですや~ん!

全く気づきませんでした~(^^ゞ



【 撮影:'14年3月 】

by naranomogurin | 2014-04-14 22:58 | 沖縄本島 | Comments(2)
Commented by ドルフィンキック at 2014-04-17 21:22 x
今回は残念でしたけど、また探しますのでよろしくお願いします!
口の中パラサイトだったとは・・・油断しましたね^^
Commented by 潜りん at 2014-04-18 09:00 x
>ドルフィンキックさん
先日はご心配おかけしました(^^;
また、ええネタ探しておいてください!
ちゅうか、南風の時期ですね・・・。
パラサイトとは油断してました~(笑)


<< あれ、不仲!?   ニシキフウ...      メルヘンなおうち   アオサハギ >>