2014年 02月 19日

けむくじゃら   オランウータンクラブ


少し前に、子供とトランプの神経衰弱したんですわ~

そしたら、トランプの場所と数字が全然覚えられません_| ̄|○

やばいですわ~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オランウータンクラブ

c0169674_23583189.jpg

ホヤとの絡みはええっすね~(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-02-19 00:00 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-02-19 15:54
小さな赤いオラちゃんは随分綺麗な場所にいてくれましたね、もうバグースです。アラックは神経衰弱が大の苦手なんですよ、子供の頃は直ぐに泣いちゃいました。
Commented by 潜りん at 2014-02-24 08:38 x
>アラックさん
ホンマ、ええところにとどまってくれました(^^)/
ホヤっていいホストですよね!
神経衰弱って、なかなかのゲームですよね(^^;


<< ばれてます!?   タツノイトコ      強そうなヤツやで~   タイワ... >>