2014年 02月 06日

おたふく   アカイソハゼ!?


プロ野球もキャンプインし、今年も香川である阪神のオープン戦見に行くで~!

思ってましたが、今年は開催されないようです( ̄▽ ̄;)!!

公式戦も岡山や愛媛での近くでの開催もありませんΣ(T▽T;)

シ、ショックです・・・。あ~あ。



そんな今日の写真は・・・



アカイソハゼ で合ってますか?

c0169674_2313414.jpg

これも寄生虫ですよね、やっぱ!?

ハゼは迷惑でしょうが、こんな生き方もあるんすよね~

中はどないなってるんでしょう!?

いつからどんなかたちではじまったのでしょう!?

不思議な世界です、Parasite!



【 撮影:'13年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-02-06 23:06 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-02-07 08:06
イソハゼの仲間は大好きです、綺麗なところでバグースですよ。でも寄生虫可哀想だな!
Commented by 潜りん at 2014-02-07 08:31 x
>アラックさん
きれいなカイメンについてたきれいな子でしたけど、
よく見ると・・・(><)
この後、どうなるんでしょうね!?
Commented by ichi-gooo at 2014-02-09 21:54
安芸のキャンプは遠いですかね? 3/1は練習試合ですよ~
去年は藤浪フィーバーで盛り上がったようですが、今年は・・・^^;

ここ数年松山で開催された広島戦は、米子に移ったようです。
しかし、7/1は倉敷でヤクルト戦がありまっせ!

・・・ってか、時間作ってぜひ、甲子園までお越し下さいまし!
接待させていただきまっせ~ (←ほんまか?ww)
Commented by 潜りん at 2014-02-10 13:00 x
>ichi-goooさん
やっぱ安芸は遠いんすよね~
なので、行くなら高知であるプレシーズンマッチかなぁとか
思ってます。
あれっ、倉敷戦は残ってました!?松山のが米子になったんすね。
ホンマは甲子園に行けるのが1番ええんでしょうけどね(^^;


<< 強そうなヤツやで~   タイワ...      満開   ニシキフウライウオ >>