人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

しぶい!   マダラテンジクダイ


先日、東京に行った時、高松から飛行機で行ったんです。

羽田に着いた時に気づいたんですが、小林稔侍らしき人が乗ってました。

4~5列前に乗ってたので、話してる声を聞いてみると、

声も小林稔侍そっくりでした。

けど、そないに背が高くありません。

結構背高めなイメージですし、あとでネットでプロフィールを見ると身長180cm。

やっぱ他人のそら似やったんでしょうか!?気になる¥りますわ~



そんな今日の写真は・・・



マダラテンジクダイ

しぶい!   マダラテンジクダイ_c0169674_23404184.jpg

大月町海域と愛媛県愛南町でしかまだ見つかってないとされる稀種だそうです。

派手さはありませんが、しぶいきれいさのある魚ですね(^^)



【 撮影:'13年12月 】

by naranomogurin | 2014-01-24 23:43 | 柏島 | Comments(0)


<< 冬化粧   ウルマカエルアンコウ      銀河   ホヤカクレエビ >>