「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 02日

花見   フィコカリス・シムランス


今年もあと1ヶ月。

年賀状何枚いるか数えないと。

そして、買いにいかないと。

あっ、デザインも考えないと!



そんな今日の写真は・・・



フィコカリス・シムランス

c0169674_22221652.jpg

なんや雰囲気ええとこに、たたずんではりました~(^O^)/

今の季節にあったシチュエーションでした!

なにげに、シムラ、久々に見ました。



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-02 22:27 | 須江 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-12-03 07:07
いたいた、よく見つけましたね、バグースです。小さいですよね。
Commented by 潜りん at 2013-12-03 08:22 x
>アラックさん
ガイド様に感謝です!
ホンマに、こんなんよう見つけはりますわ~^^
Commented by ichi-gooo at 2013-12-04 15:53
志村さん、須江にもいてはるんですね \(◎o◎)/
これが赤シムラさんやったらクリスマスネタにピッタリ(笑)

年賀状用にしっかりオオウミウマの写真を仕込んではるんちゃいます?
Commented by 潜りん at 2013-12-04 22:28 x
>ichi-goooさん
そうなんです!須江にも居てはりましたわ~(^O^)/
ホンマですね!赤やったら_| ̄|○
赤松さん、他にも考えてくれはったんですけどね~
あっ、オオウミウマまでは思いつきませんでした(^^ゞ


<< 笑てんで~(^^♪   アカゲカムリ      トサカの勝ち!?   イロカエ... >>