Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

品があると思います。   フチドリハナダイyg


昨日の日本シリーズの楽天の勝利、

感動すら覚えましたわ~!(^^)!

今日は試合がないのは残念。

明日は、マー君が決めてくれるかな!

あっ、でも見れへんか!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



フチドリハナダイyg

c0169674_223453.jpg

今まで成魚は見たことがなく、このステージまでしかないのですが、

このステージの派手すぎず、地味すぎない

品のあるキレイさが好きなんですわ~

微妙にグラデーションになってますしね(^^)



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-01 22:06 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-11-02 13:42
可愛いフチドリさん、綺麗ですね、バグースです。こんな子会いたいです。情けない巨人、マー君で決まりですね。上原さん、帰ってきて。なんて、上原さんは向こうで極めてね!
Commented by 潜りん at 2013-11-06 21:39 x
アラックさん ありがとうございます(^^)/可愛さと綺麗さを兼ね備えるって、反則的ですよね(笑)
いや~今年の日本シリーズは盛り上がりましたよね!上原には今後も活躍してほしいですね!あっ、マー君も!


<< えへへ^^   ウミシダウバウオ      青ざめてはんの!?   マナベ... >>