2013年 10月 29日

アイシャドウ!   ヒメニラミベニハゼ


家に太陽光発電の営業が来て、

後日、シュミレーションを持ってきてくれたみたいなんですが、

パネルつけて、その費用をローンで払っても

今よりも毎月4,000円も支払が安くなるなんて、

んなおいしい話があるんでしょうか???



そんな今日の写真は・・・



ヒメニラミベニハゼ

c0169674_0133755.jpg


う~ん、やっぱアイシャドウが印象的ですね(^O^)



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-29 00:16 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-10-29 07:01
綺麗ですね、可愛いですね、見事な黄金比率の構図にもバグースです。電気代、そんなに安くなるのでしょうかね?
Commented by アラックさん at 2013-10-29 12:26 x
>アラックさん
これ、黄金比率っていうんですか!?
ありがとうございます(^^)/
売電等相殺すると、
今より月々の支払いが4,000円安くなる
というシュミレーションでした・・・。
そんないい話であれば、みんなつければいいのでは!?
とか思ったりしています(笑)
Commented by ichi-gooo at 2013-10-30 15:11
なんとなくいまだに「シャープアイ」って言ってしまいますね ^^;

日照時間が長いうどん県ならではの採算性ですかね?
某国製の安っすいパネルは耐久性に問題あるらしいので
耐用年数と保障期間を確認した方がエエらしいっす。
Commented by 潜りん at 2013-11-01 08:45 x
>ichi-goooさん
やっぱそうっすよね~^^
ヒメニラミって、ちょっと言いにくかったりします。
今回の業者は、15年補償らしく、パネルと取り付け時の工事に関する
補償されると言うてました。あっ、ものは、シャープ製でした。
うどん県って、日照時間長いのは知ってました、そんなにええん?って
感じですわ。もう少し調査してみます。


<< 青ざめてはんの!?   マナベ...      派手な目の子!   シマギンポ >>