人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

イクメン   ジョーフィッシュ


この週末は台風の影響が心配されましたが、

結構速く通り抜けそうなので、

久々にプチ遠征の予定です!(^^)!



そんな今日の写真は・・・



ジョーフィッシュ(口内保育)

イクメン   ジョーフィッシュ_c0169674_23365910.jpg

季節はずれのジョーの口内保育!

海の中はイクメンがすすんでますよね~(^^♪

柏島では、このタイプのジョーの口内保育が多いです。

いつかジョーのハッチを見てみたいもんですわ~



【 撮影:'13年9月 】

by naranomogurin | 2013-09-26 00:06 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-26 07:14
口内保育にバグースです。ハッチアウト、待っています。アラックは無理ですから。
Commented by 潜りん at 2013-09-26 08:36 x
>アラックさん
口内保育っていう子育て、すごいですよね~!
なかなかハッチを狙える機会ってないんですよね~(^^ゞ
Commented by すぷらうと at 2013-09-27 00:08 x
熟れ熟れの卵を見ると・・・血が騒ぐ^^;、いや嬉しくなりますね(笑

柏島か南紀でジョーのハッチ見れたら凄いっすね!
やっぱ早朝なのかなぁ?

↓のガルゴビーもこれ以上ないくらい鰭開いてますね!
かっこいいわー

Commented by 潜りん at 2013-09-27 12:18 x
>すぷらうとさん
やっぱ卵ネタはテンションあがりますよね~!
しかも、熟れ熟れだとさらに(^^)/
ハッチ、近くで見れるといいんですけどね~
柏島では早朝からエントリーできないので
ハッチは狙えないと聞いたことがあります。

ガルゴビーはあきらめずに挑んだ賜物です!


<< ブサカワ!?おっさん顔!?  ...      小枝かと(^^ゞ   ホタテツ... >>