Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

小枝かと(^^ゞ   ホタテツノハゼの一種(通称:ガルゴビー)


朝晩、すっきり涼しくなりましたが、

帰り22時過ぎに乗った電車の冷房が

めっさ効いてて寒かった~(・_・;)



そんな今日の写真は・・・



ホタテツノハゼの一種yg(通称:ガルゴビー)

c0169674_055211.jpg

最初教えてもらった時、「ん?あの小さい枝のこと!?」いう感じでした。

枝分かれした細い棒が刺さってる?いう感じでした(^^ゞ

でも、意外と寄らせてくれたので、こんな写真になりました(笑)

小ささが分かりませんね(^_^;)



【撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-09-25 00:11 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-25 07:09
小さいのですね、そんな事を感じさせないかっこよさですよ、見て見たいです、バグースです。
Commented by ichi-gooo at 2013-09-25 14:24
ヒレを開いてないTheホタテは「イヌのう○こ」って感じですけど(笑)
小枝ですか・・・ 
指差されても認識できない可能性大やな、こりゃ ^^;

一日の気温差が10度近い気候ってしんどいですよね・・・
Commented by 潜りん at 2013-09-26 08:31 x
>アラックさん
ありがとうございます~す!
この子は、まだ小学生くらいというか小さい子でした。
でも、かっこいいでしょ~(^^)/
Commented by 潜りん at 2013-09-26 08:34 x
>ichi-goooさん
鰭を立てていないホタテはまさにその通り!(笑)
ホンマ、チビッ子だったので、小枝が刺さってるんかなぁ
思いました(^^ゞ
でも、他のハゼ同様に見つけれれと思いますよ!
ここ最近の気温差は体調によくないですよね(^_^;)


<< イクメン   ジョーフィッシュ      あ、顎が・・・   ソラスズメダイ >>