Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

あ、顎が・・・   ソラスズメダイ


ここ最近、台風が次々発生してますね。

水不足も回復したから、もうええで~いう感じです(^^ゞ

来週末の海はやばそうですね。

う~ん、困った、困った(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ソラスズメダイ(Parasite)

c0169674_23122097.jpg

オトヒメエビに気持ちよさそうに、クリーニングされてるな~

ちゅう光景を発見!

でも、クリーニングを終えても口を開けている。

で、また、クリーニングに。

ん!?ひょっとして!と思ったらビンゴでした!

そらぁ、オトヒメエビにクリーニングしてもらっても

そう簡単に撮れまへんわな。

顎がはずれたような感じで、スイスイ泳げずオドオドしてました(+_+)

久々のParasiteとの出会いでした。



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-09-20 23:17 | 柏島 | Comments(0)


<< 小枝かと(^^ゞ   ホタテツ...      ヒゲモジャ   ヒゲハギ >>