Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

ワイド日和^^   タイワンカマス、マダラトビエイ


私は、「あまちゃん」見てないんですけど、

キョンキョンが歌ってる挿入歌が流行ってるそうな。

その歌は、まだ聞いていませんが、

昨年10月にリリースされたキョンキョンのアルバムのように

昔と全然歌い方変わってへんのやろうなぁ(*^_^*)



そんな今日の写真は・・・



タイワカマスの群れ、マダラトビエイ

c0169674_0421.jpg

今回の海は、青かった~!(^^)!

1本目エントリーした時、あまりの透明度の良さに、

「これ、どこの海や!?」思いました~!

マダラトビエイ出るわ!

c0169674_061324.jpg

タイワンカマスにまかれるわ!で、

c0169674_065538.jpg


安全停止中も、「海外の海での安全停止中みたいやん!」思ってまいましたわ~(^O^)/
c0169674_0105797.jpg


なかなか南の島には行く機会がないので、

ホームでこんな海を味わえるやんて、幸せでしたわ~v(^^)v



【 撮影:13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-09-13 00:15 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-13 07:55
凄い青さ、綺麗な海、バグースです。ところで、ここは南国じゃないのですか?
Commented by 潜りん at 2013-09-13 12:49 x
>アラックさん
この青さ、伝わりましたでしょうか!
これを撮ったのは、柏島です(^^)/
Commented by ichi-gooo at 2013-09-17 15:19
9月の柏島は“青い”イメージありますよね!
今年の8月はグリーンでしたけど・・・^^;

柏島でボラクーダは見た事ありますがミニバラクーダ(笑)は
見た事ないっす。
Commented by 潜りん at 2013-09-17 21:18 x
>ichi-goooさん
やっぱベストシーズンと呼ばれる9月は青いイメージですよね。
でも、たま~に7~8月夏本番なのに
水温低めな年があるイメージもあります(^^ゞ
私もボラクーダ見たことありますが、迫力はボラクータの勝ちです!(笑)


<< ヒゲモジャ   ヒゲハギ      シャキーン!   ホシテンス >>