2013年 09月 04日

シャキーン!   ホシテンス


あれだけ水不足を心配していたのに・・・

毎日、早明浦ダムの貯水率とにらめっこしてたのに・・・

一気に100%に回復しましたv(^O^)v



そんな今日の写真は・・・



ホシテンス

c0169674_23471766.jpg

ヒラヒラヒラヒラしてるやつですが、

背びれがシャキーン!なってるとこが撮れました!

よう見たら、尾鰭の先は脱色でもしたように透明なんですね。



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-09-04 23:49 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-05 07:51
ふらふら定まらない子の一瞬をきっちりバグースです。今度は雨の心配なんだから困るます。
Commented by 潜りん at 2013-09-05 08:24 x
>アラックさん
ありがとうございます(^^)/
数撃ちゃ当たる!作戦です!(笑)
水問題、極端ですよね。
ちょうどええくらいで推移すればいいのに(^^ゞ
Commented by すぷらうと at 2013-09-09 00:03 x
私も太平洋側で会うたびについフラフラにつられて
撮ってしまうサカナです^^

尾びれの透明部分も知らないとついフレームアウトして撮ってしまうこと
があるので、要チェックですね。

水はほんま日本中にでっかい水道管張り巡らせて、降りすぎた所から
足らない所へ送るようなシステムができないかなと思います^^
Commented by 潜りん at 2013-09-13 12:48 x
>すぷらうとさん 
すぷらうとさんも撮ってまいますか~!
ホンマ、気つけんと、フレームアウトしてしまいそうですね。
100mmならありえそうですし(^^ゞ
全国水循環装置でも作ってくれませんかね~(笑)


<< ワイド日和^^   タイワンカ...      アートなお家   セボシウミタ... >>