Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

どや顔!   アカエソ


今週末は台風が来るみたいで、

西日本の海はクローズするところが多いみたいですね。

予定されてた方は残念でしょうが、

夜間断水や時間給水になる心配をしていた身としては、

恵みの雨になることを祈るばかりです。



そんな今日の写真は・・・



オキエソのキタマクラ捕食

c0169674_23265217.jpg

ん~もうちょっとキタマクラの表情分かるように撮れればよかったです(^^ゞ



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-08-29 23:29 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-08-30 14:54
キタマクラって毒あるんちゃいましたっけ?
エソが毒に当たって痙攣するシーンは見れませんでした?(笑)

わたしゃ日曜に甲子園の広島戦に突撃予定なんですが、、、
ヨミウリにまさかの3タテ喰らった涙雨で流れそうです・・・orz
Commented by 潜りん at 2013-09-03 08:21 x
>ichi-goooさん
たしかキタマクラも毒もってますよね(^^ゞ
でも、魚には大丈夫なんでしょうか???
もしかして、身だけをうまく食べるとか!?

この時期に3タテはないですよね(+_+)
やっぱいろんなところに差があるんでしょうね・・・。


<< アートなお家   セボシウミタ...      キラメル再び   アオサハギyg >>