Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

キラメル再び   アオサハギyg


今年の夏の水道の水はホンマにぬるい(+_+)

「ん?お湯?」と思うことも。

やっぱ猛暑のせいでしょうか!?

それとも、土地柄でしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_23253726.jpg

この時は青が強い色がでました(^O^)/



【 撮影:'13年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-08-22 23:27 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-08-23 08:52
背景の青に可愛い黄色さんが可愛いですね、ヤギの入り具合もばっちりバグースです。
Commented by ichi-gooo at 2013-08-23 23:02
うちのあたりも昼間の水道水はお湯です!
お盆の柏島の海の倍くらいの水温ありそうです(笑)
おまけに、、、
お盆の柏島で、こんなブルーは自分のフィンくらいやったかも(爆)

Commented by 潜りん at 2013-08-28 12:49 x
>アラックさん
ありがとうございます(^^)/
偶然の産物ですが、結果オーライということで!(笑)
Commented by 潜りん at 2013-08-28 12:52 x
>ichi-goooさん
やっぱ水道の水はぬるいですか(^^ゞ
この夏の柏島はおかしいですもんね。
水温も透明度も、もうもとに戻って~!!いう感じですもんね(+_+)
ちゅうことで、フィンで抜かはりましか!?(笑)


<< どや顔!   アカエソ      ニシキで!?飾る!   コケギンポ >>