Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

Wふさふさ   サクラコシオリエビ


世間では、豪雨による冠水のニュースや注意喚起されてますが、

四国の水がめである早明浦ダムの貯水率はどんどん減少中です(+_+)

現在、香川用水へ第一取水制限中ですが、10日にも貯水率45%程度になり

第二次取水制限が始まりそうです。

当分まとまった雨が降る見込みがなく、今年はやばいかもです(・_・;)



そんな今日の写真は・・・



サクラコシオリエビ

c0169674_043535.jpg

ペアで居るのは初めて見たので、ちょっと頑張ってみました!

それにしても、ふっさふさですね~^^



【 撮影:'13年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-08-08 00:44 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-08-08 14:48
天気予報を見る限り、今回の私は「Mr.サンシャイン」っぽいです。
四国の水不足解消にはお役に立てそうにないのが残念です ^^;
こうなったら、あの神戸の大御所に登場願うしかないかもです(笑)

ピンクスクワット、ペアでは撮れたことないのでリクエストリストに
入れておかねば!
Commented by 潜りん at 2013-08-08 20:59 x
なかなかに強烈な方でないと厳しそうですね!でも、大御所は動けませんし(^^ゞ柏島も、きっとめっさ暑いですよ~(^^)/
ピンクスクワット、ちょうどええタイミングですね!あと、まだ、タマシイ居ますかね!?居るといいですね!


<< ウミシダサークル   アオサハギyg      イバラカンザシを添えて   イ... >>