「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 05日

イバラカンザシを添えて   イソギンチャクモエビ


世界水泳で瀬戸大也やりましたね~(^O^)/

感動をありがとう!



そんな今日の写真は・・・



イソギンチャクモエビ

c0169674_23274542.jpg

ええとこ、居ますね~!(^^)!

んで、ええ色してますしっ!!



【 撮影:'13年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-08-05 23:31 | 柏島 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-08-06 12:09
見事なお花畑になりましたね、バグースです。アラックなら直ぐに引っ込ませてしまいますね。
Commented by goby-man at 2013-08-06 20:18 x
ヤラシイですね~
スマホだと1匹だと思ったのに 2匹とは!
ホンマ ヤラシイですわ~
Commented by 潜りん at 2013-08-07 08:02 x
アラックさん ありがとうございます(^^)/
ここでたと、皆こんな感じで撮らせてくれると思いますよ!
Commented by 潜りん at 2013-08-07 08:04 x
goby-manさん お褒めの言葉を繰り返しあざぁ~す(^^)/ヤラシイって、最高!(笑)
Commented by ichi-gooo at 2013-08-07 22:52
イソギンチャクモエビがイバラカンザシに拉致(笑)されてるシーンは
見たことないですわ~ \(◎o◎)/

しっかし、青ってのが7月末の甲子園で1勝5敗と負け越した横浜と
中日を想起させ、血圧が上がりそうですわ~(爆)
Commented by 潜りん at 2013-08-08 07:54 x
でしょ~カンザシがエビまで拉致しますかっ!?みたいな(笑)
横浜と中日はここまで爽やかちゃうんちゃいます!?(笑)


<< Wふさふさ   サクラコシオリエビ      ナイス擬態!   カクレモエビ... >>