人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

キラメル   マツバギンポ


今日、子供が下痢で幼稚園を休んだんですけど、

私もお腹、弱いです(^^ゞ

朝の通勤電車での急なお腹イタ。

あれ、もうたまりまへん(+_+)

しかも、朝の駅のトイレは満員御礼が多くて・・・。



そんな今日の写真は・・・



マツバギンポのキラメル

キラメル   マツバギンポ_c0169674_22315717.jpg

同じ子でも撮り方によって、キラキラ具合や色の出方がちゃいます。

キラメル   マツバギンポ_c0169674_22334986.jpg

このキラメル、他にも使えそうで、ちょっとおもろいですよね~(^O^)/



【 撮影:'13年6月 】

by naranomogurin | 2013-07-01 22:35 | 柏島 | Comments(4)
Commented by ichi-gooo at 2013-07-02 15:40
ネオンまたたく夜の街って感じがよろしいですな。
先週、久々に新宿で飲んだせいで、そんな風に見えるんですかね(笑)

ラッシュ時間帯をずらすと電車もトイレも空いてますよ~ (^O^)/

Commented by arak_okano at 2013-07-02 17:51
朝、駅のトイレは厳しいですね、アラックもお腹が弱いんです。 背景の素晴らしいキラキラにバグースです。何かしらを背景に使っていますか?
Commented by 潜りん at 2013-07-03 08:29 x
>ichi-goooさん
ちょっとギラギラ感が強~くでてますよね~この写真!
新宿はきっとギラギラしてるんでしょうね^^

ラッシュ時間をずらすことなんて、どうやって・・・!?
Commented by 潜りん at 2013-07-03 08:31 x
>アラックさん
男性はお腹が弱い人多いっすよね~(^^ゞ
バグースありがとうございます!
さすがにするどいですね^^;
遊び心です!(笑)


<< ミルとの絡み!   エナガカエ...      興味津々!?   カスミオイラ... >>