Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

花火を楽しむ!   ハシナガウバウオ


コンフェデ杯イタリア戦、おしかったっすね~

電車の中で携帯でテレビつけたら、1-0で勝ってるし、

その後、香川が2点入れた時、通勤の電車の中で

「入った!」と思わず声出てもたし(^^ゞ

ここまでは、ええ展開やったのになぁ。



そんな今日の写真は・・・



ハシナガウバウオ

c0169674_0215282.jpg


一足早く、花火楽しんでますねん!

いう感じちゃいます~!?

ザックJAPANも最後、しっかり花火を打ち上げてもらいましょ~^^



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-21 00:24 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-06-21 19:46
惜しいは駄目なんです、勝たないと、世界の壁は分厚かった。ハシナガウバウオの花火見物にバグースです、上手い!
Commented by 潜りん at 2013-06-24 08:49 x
>アラックさん
そうですね~!今回のコンフェデ杯の結果は、
ザックJAPAN、これからどうすんねん!?と
真剣に考えてもらい、確実にスキルアップと確固たるものが必要ですね!
バグース、ありがとうございます(^^)/


<< オイ、押すなよ~!!   オオ...      出会っちゃった!   ウミタケ... >>