Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

なんか目にめっさ気合入ってる!?  ホウボウyg(?)


もう四国も梅雨入りしたらしいっすね~

いやな季節ですわ~

早く梅雨明けてほしいなぁ!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ホウボウyg(?)

c0169674_2223119.jpg

ホウボウygであってますか?

c0169674_222481.jpg

100mmでも、こういう色のある子は、まだ撮りやすいです~

この子、必死に逃げてるのか、目にめっさ力入ってませんか!?



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-27 22:30 | 青海島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-05-28 15:20
関西も今日、梅雨入りしたようです。
ほんま早く明けて欲しいっすね(笑)

ホウボウって底を這ってるイメージですが、ygの時は浮遊してるん
ですね。知らんかった~
確かに、大迫力の目力!

こんな目力で今日はマー君を撃破してもらいたいもんです(笑)
Commented by 潜りん at 2013-05-29 23:39 x
>ichi-goooさん
早くも梅雨入りしましたが、雨は意外と降りませんね。
ホウボウかカナガシラちゃうか~言うことですが、
稚魚の時は浮遊するみたいすね~
貴重ですよね!
そして、すごい迫力でしょ、この目!

また、ジャイアンツ負けたのに、阪神負けてまいましたね(+_+)
守護神、誰か出てきて~!いう感じっすよね~まったく!


<< おしゃれなドット柄   スナビクニン      口でかっ!!   ハリゴチ科の... >>