Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

口でかっ!!   ハリゴチ科の一種yg


プロ野球、交流戦が始まりました!

ジャイアンツ負けたけど、阪神も負けてもうた~(+_+)

松山での3連戦もこないだ終わったし、

倉敷での阪神戦の日は仕事休めへん。

近くでの試合はもうあれへんわ~

う~ん、やっぱ甲子園に行くしかないかっ!?



そんな今日の写真は・・・



ハリゴチ科の一種yg

c0169674_239850.jpg

深海に生息するハリゴチ科の一種のようです。

こういった深海系の魚が湧き上がってくる青海島の海って、ホンマ特殊やし、

おもろい海ですわ~!

言うても、浮遊系は苦手です(^^ゞ

c0169674_23124216.jpg

でも、また、行ってまうんやろうなぁ。

けど、やっぱ100mmレンズで挑むのはマジでしんどいっす(^^ゞ



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-14 23:17 | 青海島 | Comments(2)
Commented by すぷらうと at 2013-05-16 08:47 x
ご無沙汰です~
青海島では1日違いだったみたいですね。。。久々お逢いしたかった
ですわ~

浮遊系の本場で私もトライしましたが、魚の幼魚は何人かで
囲まないと難しいっすね^^ 実感しました。。。

まだオオカズナギのバトル見れてないのでまた行きたいっす。

Commented by 潜りん at 2013-05-16 19:06 x
>すぷらうとさん
ホンマ、ご無沙汰です~(^^)
そうみたいっすね~
2日間ログ登場してはったので、
ひょっとしたら、まだ居てはるかなぁとか
思ってたんですけどねぇ、残念(^^ゞ
今回の浮遊系は、お腹いっぱいちゃいますか~!?
次はオオカズナギのバトル見れるといいですね!


<< なんか目にめっさ気合入ってる!...      赤ダンゴ   ダンゴウオ >>