2013年 04月 30日

海藻添え   ジャパニーズピグミーシーホース


GWまっただ中の今、多くの方が国内外の海へ遠征されていますが、

私は・・・(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ジャパニーズピグミーシーホース

c0169674_22542154.jpg

海藻添えとなんとか言えますかね~^^

この子、なんか目線を感じます。



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-30 22:57 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-05-01 17:39
お仕事なのですね、少しでも休めるといいですね、アラックはカレンダー通りなんです。ああ良いですね、ジャパピグちゃん、バグースです、いつかは会ってみたいですが、撮れるかな、先ずは眼が治らないと。
Commented by 潜りん at 2013-05-01 19:09 x
アラックさん ややこしい書き方して、すいません。仕事は休みなんですけど、家族サービスが(^^ゞ
バグース、あざぁ~す(^^)/ジャパピグ、早く会えるといいですね!そして、ええ感じでしばけるといいですね!私は会ったことないものばかりですが(笑)
Commented by ichi-gooo at 2013-05-05 23:29
おおっ! 「添え」に加えてバックのメルヘン風ピンク!
某氏が書いてましたが、ほんま、「メル島」と化してる柏島ですね \(◎o◎)/
Commented by 潜りん at 2013-05-07 21:15 x
ホンマ、メルヘン、メルヘンって、よう聞きます!(笑)柏島というか某ショップ様&関係者の皆さま方の影響でかすぎでしょ!でも、楽しいからいいんです(^^)/


<< 赤ダンゴ   ダンゴウオ      春の風景   ウルマカエルアンコウ >>