2013年 04月 23日

春の風景   ウルマカエルアンコウ


最近、仮面ライダーやスーパー戦隊は盛り上がってますが、

ウルトラマンの影が薄いような気がします。

んな中、ウルトラマンギンガいうのをするみたいです!

ただ、11話って・・・(^^ゞ

でも、きっと見るんやろうなぁ。



そんな今日の写真は・・・



ウルマカエルアンコウ

c0169674_23125423.jpg

サンゴについたフクロノリとのショットです!

春っぽい1枚ですわ~^^



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-23 23:15 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-04-25 16:41
前フリから続けて読んだら、
   「ウルトラマンカエルアンコウ」
って新種が登場したんかと思いましたがな!

・・・って、狙い通りのリアクションですかねwww
Commented by 潜りん at 2013-04-25 19:34 x
ichi-goooさん さすが1号さん!と言いたいところですが、そこまでは(^^ゞそういうもっていきかた、ありでしたね(笑)


<< 海藻添え   ジャパニーズピグ...      春のメルヘン   クロヘリアメフラシ >>