2013年 04月 15日

春のメルヘン   クロヘリアメフラシ


街中で、横に広がっている人たちを見ると・・・

「お前ら、Gメンかぁ!?横に広がって歩きやがってっ!!」

とか思ってまいます(笑)

やっぱ昭和の人間ですわ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



クロヘリアメフラシonアヤニシキ

c0169674_23205487.jpg

意図したわけではありませんが、

なんやバックにメルヘンな色出てますわ~

結果、オーライ!っちゅうやつっすね(^O^)



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-15 23:24 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-04-16 14:51
パトカーに止められた時、マジメな顔で
   「Gメンだぁ~」
と言ったという丹波さんの伝説を思い出してしまいました(笑)

人間のGメン歩きは迷惑ですが、ウミウシを並べてGメン撮りするのは
おもろいかもですね ^^;
Commented by 潜りん at 2013-04-16 20:00 x
>ichi-goooさん 丹波さん、いっぱい伝説ありそうですね!
Gメン撮りしたら、きっと疑われるやろなぁ(笑)でも、いいんですっ!!(笑)


<< 春の風景   ウルマカエルアンコウ      春の色あい   エナガカエルア... >>