人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

ラッパウニの存在感   ナンヨウミドリハゼ


WBCも終わり、もう間もなく、プロ野球が開幕しますね~!

今年の阪神はどうなんか楽しみですわ(^O^)/

阪神、ピッチャー大丈夫かぁ!?



そんな今日の写真は・・・



ナンヨウミドリハゼ
ラッパウニの存在感   ナンヨウミドリハゼ_c0169674_23271237.jpg

バックのラッパウニの存在感がありすぎですわ~(^^ゞ

メルヘンにしばけてたら・・・(笑)

緑色のハゼってあまりいないので、

かっこいいハゼやなぁと思います!



【 撮影:'12年8月 】

by naranomogurin | 2013-03-27 23:28 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-03-29 14:40
確かに緑色のハゼってレアキャラですね。
こんなん見た事なかったですわ~ ←気付いてないだけかもww

ほんま、中継ぎから抑えが心配ですねぇ。。。
AFKだそうですが、「あほか」の略にならんよう老体に鞭打って頑張って
ほしいもんです(笑)
Commented by 潜りん at 2013-03-29 15:05 x
>ichi-goooさん
ホ、ホンマや~「あほか」言われそう(^_^;)
右ばっかで大丈夫なんででしょうか!?
誰か化けてくれませんかね~

緑なハゼってやっぱレアっすよね~
あとは緑の入ったコバンハゼがちょっといますかね~
私も認識できたのは過去数回ですけどね(^^ゞ


<< なんなん!?この風貌!(笑) ...      そんな情けない顔すなよ~   ... >>