Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

そんな情けない顔すなよ~   ホソフウライウオ


侍JAPAN、負けてしまいましたね。

オランダ戦以外は苦戦を強いられ、

あと1本に苦しんだ展開が最後まで続いてしまいました。

内川も各ピッチャーもよう頑張りました!

ただ、あと1本。それが勝負の分け目。

それが難しいんでっしゃろうなぁ。



そんな今日の写真は・・・



ホソフウライウオ

c0169674_2316767.jpg

なんや、この子、情けない顔してますわ~

そんない情けない顔すなよ~言うたなる感じですわ~(^^ゞ



【 撮影:'12年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-03-18 23:19 | 須江 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-03-19 10:25
アラックは魚という形出ない魚が好きです。緑色の個体に背景のピンクが良いですね、バグース!
Commented by 潜りん at 2013-03-23 09:38 x
>アラックさん
バグース、ありがとうございます(^O^)/
背景のピンクがちょっと地味めなこの子を引き立ててますね。
魚らしくないフォルムの魚っておもしろいですよね!


<< ラッパウニの存在感   ナンヨ...      景気、ええで~!(^^)!  ... >>