2013年 03月 10日

景気、ええで~!(^^)!   ニシキフウライウオ


今日のWBCのオランダ戦。

相手はキューバも撃破したオランダやし、

ここまでの侍JAPANの戦いぶりから言って

大丈夫かよ、おい。とか思ってましたけど、

なに、あの余裕をもってテレビ見てられる展開。

次の試合、阪神のように、大量得点の後の貧打はあきまへんで~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_22155017.jpg

今日の日本のホームラン6本には負けますが、

景気ええで~こいつらっ!!(笑)



【 撮影:'12年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-03-10 22:18 | 柏島 | Comments(6)
Commented by ichi-gooo at 2013-03-12 14:57
いやいや! 見事な満塁ホームランで4点追加っ (^^)v

オランダ戦で打ったのは宿敵K人軍のS本ってのは気に入らんけど(笑)
ま、鳥谷の先頭打者ホームランも出たからエエか~

今日もオランダを木っ端微塵にして気分良く渡米して欲しいもんです。
Commented by goby-man at 2013-03-12 21:08 x
100mmマクロで撮ったんですか?

潜りんさんは 早くもアベノミクスの恩恵うけはったんですね~
Commented by 潜りん at 2013-03-18 23:26 x
コメント遅くなってすいませんm(__)m

>ichi-goooさん
オランダ戦だけでしたね、あの打撃!
鳥谷が流れを変えた!?作ってくれたことは間違いない事実です(^O^)/
今回は非常に難しい大会でしたね~
Commented by 潜りん at 2013-03-18 23:27 x
>goby-manさん
そうです!100mmしか持っていませんので(^^ゞ
あ~なるほど、これがアベノミクスの恩恵なんですね!(笑)
Commented by arak_okano at 2013-03-19 10:26
凄いニシキフウライウオの家族だ?凄い凄い、とんでもバグースです。
Commented by 潜りん at 2013-03-23 09:40 x
>アラックさん
最大5匹いたんですけどね(^^ゞ
ホンマに大家族ですよね~!


<< そんな情けない顔すなよ~   ...      きれいな扇子のよう♪   キリンミノ >>