人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

きれいな扇子のよう♪   キリンミノ


オスプレイの低空飛行訓練が四国ルートになるそうですやん。

香川の上空はルートに入ってまへんけど、

なんや気になりますわ~

んで、四国~紀伊半島ルートが「オレンジルート」って何??



そんな今日の写真は・・・



きれいな扇子

きれいな扇子のよう♪   キリンミノ_c0169674_22155751.jpg

ちゃうちゃう!

キリンミノ

きれいな扇子のよう♪   キリンミノ_c0169674_22163225.jpg


改めて部分的に切り取ってみましたが、きれいですね~(^^)



【 撮影:'12年10月 】

by naranomogurin | 2013-03-05 22:19 | 柏島 | Comments(4)
Commented by ichi-gooo at 2013-03-06 16:04
柏島から甲浦を通って田辺、串本ってコースだったりして。
訓練という名目で潜り倒し~~~(笑)

ミノカサゴ系のパーツ撮り、一昨年、マイブームだったんですが、
思うように撮れず封印してしまいました ^^;
Commented by りんどう at 2013-03-09 02:24 x
ミノカサゴは好きなので見つけたら撮りますが…
ありきたりなのばかりで、なかなか面白い写真も撮れず(>_<)
こうして大胆にトリミングするのもいいですね!
Commented by 潜りん at 2013-03-10 22:08 x
>ichi-goooさん
う~ん、そのコース通ってみたいもんですね~自分が(^^ゞ

ミノカサゴのパーツ撮り、ホントは顔とかおも撮りたいんすけどねぇ。
けど、なかなかええのん見つけられまへんわ~
Commented by 潜りん at 2013-03-10 22:10 x
>りんどうさん
海が青いとええ被写体なりますもんね~ミノカサゴって!
いろんなクローズアップがあるかもですよ~!
おもしろいのん、撮ってみてください(^O^)/


<< 景気、ええで~!(^^)!  ...      お、おいっ!ちょっと、待って~... >>