2013年 03月 01日

お、おいっ!ちょっと、待って~!!   オトメハゼ


間もなく、WBCが始まります。

それでか、BSアニマックスで、3月に、「キャプテン」のスペシャル版があるのと、

「プレイボール」がレギュラーで始まります。

谷口タカオ、好きなんです~

これは、めっさ楽しみですわ~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



オトメハゼのペア

c0169674_0412175.jpg

私の存在に気づいて、相方さんは、サッと逃げ込みましたが、

残された方は、

「お、おいっ!ちょっと待って~!!」言うて、

焦ってるみたいに見えません!?(笑)



【 撮影:'12年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-03-01 00:46 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-03-01 18:57
アラックです。頭が隠れた一匹に置いていかれたペアーが口を開けて喋っている。タイトルで、ばっちりな物語になりましたね、バグース!
Commented by 潜りん at 2013-03-05 22:06 x
>アラックさん
バグース!ありがとうございます(^O^)/
もうこのタイトルしかない!と思いましたっ!!(笑)


<< きれいな扇子のよう♪   キリンミノ      シダメル   タスジウミシダウバウオ >>