Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

お花を添えて   ミドリリュウグウウミウシ


香川県が「うどん県」としてPRしているのは有名ですが、

大分県の「おんせん県」は波紋をよんだようです。

んで、今度は岡山市が「桃太郎市」に!?

まだまだいろんな県や市が出てきそうですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ミドリリュウグウウミウシ



c0169674_2263791.jpg

ええところに移動してくれました(^O^)/

やっぱ華があると、写真が映えますね!



【 撮影:'12年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-01-29 22:07 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2013-02-01 15:58
ミドリリュウグウって青っぽい個体が多いですが、このこはホンマに
緑っぽいですね。

西宮市も甲子園市とかタイガース市になったりして(笑)
甲子園が大阪にあると思ってる人って意外と多いんですよね。。。
Commented by 潜りん at 2013-02-04 08:57 x
>ichi-goooさん
ホンマ、ええ色してますよね、この子♪
どんどんご当地地名が出てきたら、おもろくてええんちゃいます!?
甲子園市orタイガース市、ええんちゃいます!?
まさか西宮に○ャイアンツファンなんて、おれへんでしょうし(笑)


<< 空き瓶メルヘン!?   スナダコ      何系ガンメル!?   ハシナガ... >>