Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

アンバランス   ミヤケテグリyg   


今回の衆議院選挙では、自民党が圧勝しました。

でも、月曜日にTVタックルを見ていると、

面白い数字がありました。

比例の得票数を見ると、

自民の前回の得票数1,881万票に対して、今回は1,662万票で約200万表の減。

圧勝したと言われているのに、得票数は減っている。

これに対して、民主党は前回2,984万票に対して、今回は926万票で約2,000万票の減。

そして、維新、みんな、未来の得票数を足すと、約2,000万票。

第3極と言われていた党の動きがやはり大きく影響を与えたようにも思います。



そんな今日の写真は・・・



ミヤケテグリyg

c0169674_0234758.jpg

大きな目にとんがった口がなんともかわいい子です(^^♪

じっくり挑みたいところだったのですが、着底できるところではなかったのと、

ちょこちょこ動くので、あまりじっくり挑めなかったのが悔やまれます(^^ゞ



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-12-19 00:30 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-12-21 14:39
投票率は戦後最低の59.32%で、白票は史上最高の207万票だ
そうで、、、 
シンゾー君には、某元メジャー選手@求職中みたいな勘違いを
せんで欲しいっすね(笑)

ガンガゼのトゲと比べるとメッチャちっちゃそうですね \(◎o◎)/
着底できんとなるとギブアップっすわ~ ^^;


Commented by 潜りん at 2012-12-25 12:58 x
>ichi-goooさん
そうそう、投票率もめっさ低かったんすよね~
白票もそんなことになってたんすね(^^ゞ
でも、やっぱ結果だけみると、なんやおもんないです・・・。

この子、ホンマ小さかったです~
片手で根掴んで、なんとか撮った中の1枚です^^


<< 長い間おるええ子♪   ボロカサゴ      グリーン絨毯   コケギンポ >>