Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

意外と目力あるのね(^^ゞ   ナンヨウハギyg


朝、通勤の電車で、めっさ(横に)でかい人乗ってるんですけど、

その人、ここ最近の寒さのせいで、さすがにスーツの上着を着てますが、

少し前まで、スーツの上着すら着てませんでした(@_@;)

恐るべし、ミートテックやでっ!!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ナンヨウハギyg

c0169674_22312717.jpg

一時期あまり、見かけなくなりましたが、

今年はちょくちょく見たかなぁ♪

やっぱサンゴが復活していくと、ドリーも増えるんかなぁ。

けど、本物は何気にかわいい顔してないような・・・。

このチビッ子も目力すごいし(^^ゞ



【 撮影:'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-12-10 22:36 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-12-12 15:51
ほんま、サンゴの復活とともにナンヨウハギもレギュラーメンバー化
しましたね。
なかなか隙間から出てきてくれませんけど ^^;

そのミスターミートテックってまさか、マシンガン総帥では?(爆)
Commented by 潜りん at 2012-12-14 23:07 x
>ichi-goooさん
やっぱサンゴが元気がどうかはだいじですよね~(^O^)/
サンゴが増えて他の魚も増えて、ええことづくしですね!

ミートテック、マシンガン総帥やったら、更におもろかったんですけどね~(笑)


<< グリーン絨毯   コケギンポ      そないに口とがらすなよ!   ... >>