2012年 12月 03日

ガンメル   コガネスズメダイyg


雨上がりの宮迫が胃がんかもいうニュース見ました。

なんや他人事やないというか、自分は大丈夫か!?なんて思ったり。

健康診断受けたばかりやし、はようホッとしたいなぁ。



そんな今日の写真は・・・



コガネスズメダイyg

c0169674_943865.jpg

今ままで、あまり撮ったことのないガンメルですが、

この子は、ず~っと、ここに居ついてたので撮ってみました(^O^)/

また、機会があれば、ガンメルやシダメル等メルヘンにチャレンジしたいと思いますっ!!



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-12-03 09:07 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-12-06 16:35
ガンメル、なかなか奥深いっすよね。
わたしゃ、ガンボケ(単なるピンボケ)を量産してしまいます(笑)

もう健診終わったんですか。エエっすねぇ。
こっちは12/19という忘年会シーズン真っ只中の予定。
なんかの嫌がらせとしか思えません(爆)
Commented by 潜りん at 2012-12-07 17:23 x
>ichi-goooさん
そうですよね~ガンメルって。
まず、そうそうええところに来てくれませんし(^^ゞ

忘年会シーズンの健診は避けたかったので早めに行ってきました~
今年は忘年会4連チャンっす!


<< そないに口とがらすなよ!   ...      金貨!?   マツカサウオyg >>