2012年 11月 22日

元気にしてるかな~?   ゴテンカエルウオ


先日、とうとうスマホデビューしました!(^^)!

持つとかなり便利ですね!

でも、その中で1番嬉しかったのは、最初からあったauのアプリで

FM802で聞けることですっ!!

この嬉しさ、あんま分かりませんか(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ゴテンカエルウオ

c0169674_23131340.jpg

9月に出会ったこのおチビちゃん(^^♪

柏島初登場のモンツキカエルウオの影に隠れてしまった感もありますが、

この子もめっさかわいい子でした♪

c0169674_23143890.jpg

この時、以来、なかなか会いに行けないのですが、

まだ元気にしてるかな~?

モンツキカエルウオも成長しているようですし、

また、会いたいもんです!



【 撮影;'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-22 23:16 | 柏島 | Comments(0)


<< 金貨!?   マツカサウオyg      色がまだ・・・   フリソデエビyg >>