2012年 11月 19日

色がまだ・・・   フリソデエビyg


阪神が西岡剛の獲得を発表しましたっ!!

しっかり活躍してくれることを祈るばかりです!

あとは計算できる大砲の獲得か!?



そんな今日の写真は・・・



フリソデエビyg

c0169674_20473965.jpg


これはちっちゃかったっす~♪

フリソデの柄もまだうっすらしか出てへんし!

んで、エサのヒトデ、でかすぎっ!!



【 撮影:'12年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-19 20:50 | 柏島 | Comments(6)
Commented by goby-man at 2012-11-19 23:05 x
ちっちゃいですね~
近くに親は居ませんでしたか?

西岡セカンドですか? 平野がFAするから?
生え抜きの成長待ってたら いつ優勝するかわかりませんよね~
Commented by 潜りん at 2012-11-20 12:43 x
>goby-manさん
近くに親の姿は見なかったように思います~
親子で撮れるとよかったのですが(^^ゞ

西岡はやっぱそうなるでしょうね~
けど、しっかり生え抜きの選手もしっかり育ててもらわないと
あきませんけどね。
Commented by ichi-gooo at 2012-11-20 16:57
新外国人候補がサードで西岡セカンド説が有力ですね。
そうなると、いよいよ新井にいちゃんは崖っぷちか???
新大砲でF留獲るくらいならブラちゃんに残って欲しかった~ (>_<)

こんなスケスケのフリソデ、見た事ないですわ~ \(◎o◎)/
こんだけエサがたっぷりやと、アッと言う間に清原みたいな体に
なったりして・・・(笑)
Commented by 潜りん at 2012-11-21 11:43 x
>ichi-goooさん
なるほど、新外国人がサードですかぁ。
ホンマ、新井にいちゃんはやばいっすね。
実際のところ、F留、どうなんでしょうね!?

ガラス細工みたいなスケスケのチビッ子、かわいかったですよ~(^O^)/
でも、ホンマ、こんだけ食べたら、清原級になるかもですね!?(笑)
Commented by すぷらうと at 2012-11-21 23:22 x
ホウセキカサゴといいこんなフリソデといい
よく通われているといい被写体が待ってくれてますね!

ハサミのとこの淡い模様がカワイイなぁ。
今年は柏島何回行かれましたかぁ?^^
Commented by 潜りん at 2012-11-22 11:04 x
>すぷらうとさん
そうですね~通ってればこその出会いでしょうね^^
遠いけど、ホームですしね!
この子は、ホンマ、チビでサイズも柄の出具合、ボディのスケスケ感も
たまらなくかわいい子でした!
今年は柏島に行ったの7回くらいでしょうか!?


<< 元気にしてるかな~?   ゴテ...      ええ名前つけてもうたなぁ♪  ... >>