2012年 11月 04日

2階建て   アカゲカムリ


先日、仕事で東京に行った時、関東の現場の見学に行ったんですけど、

東京って、どこまで行っても山がないっすね(^^ゞ

なんで、場所によっては富士山もスカイツリーも同時に見えたりなんかして!

東京の人には普通なんかしれませんが、なんか縁起がいい気がしましたわ~



アカゲカムリ

c0169674_21433985.jpg

ちょうどバランスよく、2階建てを形成しています!

ええ仕事しますわ~(笑)



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-04 21:45 | 柏島 | Comments(4)
Commented by ichi-gooo at 2012-11-05 14:39
惜しい! ここに青いヤツが乗れば信号機だったのに!wwwww

Commented by goby-man at 2012-11-05 20:47 x
やっちゃいましたね~
私は仲良く並びで撮りました
Commented by 潜りん at 2012-11-06 08:12 x
>ichi-goooさん
そうなんです~!ここに、あと青いヤツがいればよかったんですが、
そうは問屋がおろしまへん(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-11-06 08:13 x
>goby-manさん
いやいやいやいや、運動会シーズンだったからか、
コイツら、組体操してたんですわ~(笑)


<< 撮れるものなら、撮ってみないさ...      ドキドキするわ~(^^ゞ   ... >>