2012年 10月 25日

こんなきれいな子見たことない!   カミソリウオ


今日のプロ野球のドラフト会議で、大阪桐蔭の藤浪くんの交渉権は

な、なんと、これまで抽選に12連敗中だった阪神が獲得しました!(^^)!

これは嬉しいニュースが飛び込んできましたわ~

来シーズンの楽しみがひとつ増えましたっ!!



そんな今日の写真は・・・



カミソリウオ

c0169674_23165456.jpg

ええところにおったし、ええ色してますわ~♪

けど、もうちょっとポリプ満開のところで、しばいたったら、よかったです(^^ゞ



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-10-25 23:19 | 柏島 | Comments(4)
Commented by jujonoriko at 2012-10-25 23:29
ほんとだ!!!! ちびさん!!! わたしこんなキレイなカミソリ見たことない!!! 茶色に緑に・・笑 ホストに合わせてっ上手に化けてますね~ 素敵っ!(←パラオのカトちゃん風に)
Commented by 潜りん at 2012-10-26 10:29 x
>Juliaさん
でしょ~!カミソリって、あんまり鮮やかなきれいな子っていませんよね~
しかも、めっさええホストについてくれて、また挑みたい子ですわ~(^O^)/
いや~ん、照れます♪(笑)
Commented by すぷらうと at 2012-10-28 00:38 x
かわいいですね~!
なかなかこのサイズのころの写真は見かけませんね^^

こんなの出ても大騒ぎしないのが柏島の奥深さですね~
Commented by 潜りん at 2012-10-29 08:15 x
かわいいでしょ~♪
言われてみれば、サイズも小さめでした。
そういや、全く騒いでいませんでしたわ(^^ゞ
まぁ、レアな種ではないからですかね~!?


<< ドキドキするわ~(^^ゞ   ...      品のあるきれいさやで~!!  ... >>