人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

品のあるきれいさやで~!!   アマゴ


明日は久々の本社(東京)での会議。

あ~本社の会議とか行きたくないっす~(+_+)

スムーズに報告等できるよう、今日まで資料とか作るのに必死のぱっち!(笑)



そんな今日の写真は・・・



アマゴ

品のあるきれいさやで~!!   アマゴ_c0169674_22145872.jpg

アマゴもいっぱい泳いでました!

川の魚って、品のあるきれいさがありますよね~^^

品のあるきれいさやで~!!   アマゴ_c0169674_22174345.jpg

この子は、まだ小さめでした。

目が大き目でかわいい♪

でも、尾鰭を少しかじられたのでしょうか!?

まずは、四国でもアマゴを探してみたいと思います!



【 撮影:'12年10月 】

by naranomogurin | 2012-10-22 22:21 | 山口(川) | Comments(2)
Commented by すぷらうと at 2012-10-25 10:32 x
ニジマスやなんとかトラウト(笑)にはない
奥ゆかしい日本美を感じますね!

↓のオヤニラミのグリーンの斑点かっこいいっすね。

本社の会議頑張ってください~^^
Commented by 潜りん at 2012-10-25 12:27 x
>すぷらうとさん
ですよね~ド派手さはありませんが、まさに日本美って感じですよね!
そんな中で、オヤニラミは、また違う雰囲気もってますよね。

本社での会議は無事おわりましたよ~^^


<< こんなきれいな子見たことない!...      「絶滅危惧II類(VU)」  ... >>