2012年 10月 01日

燃える環境   ウミウシカクレエビ


先日、土曜日の夕方にしているテレビ番組「満点☆青空レストラン」で

地元奈良の隣の大和郡山市で白ごまでもなく、黒ゴマでもなく、金ゴマというものを

作っているの知りました。

そんなんあんのん、全然知りませんでしたわ~(^^ゞ

奈良の話題って、なんや、嬉しいっす~



そんな今日の写真は・・・



ウミウシカクエレビonミカドウミウシ

c0169674_2361199.jpg

超でっかいミカドウミウシについてたので、二次鰓もなんやゴージャスちゅうか、

燃えるてるようなええ環境を醸し出してくれてました!



【 撮影:'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-10-01 23:09 | 柏島 | Comments(4)
Commented by goby-man at 2012-10-02 01:18 x
ホンマ 真っ赤に燃えてますね~

エビ、アツアツッって言うてませんか?
Commented by 潜りん at 2012-10-02 08:14 x
>goby-manさん
でしょ~真っ赤っかです!(^^)!
そういや、言うてたように思いますわ~(笑)
Commented by ichi-gooo at 2012-10-02 13:32
そろそろこんな色合いが心地よく感じる季節ですな。
キムチ鍋と焼酎のお湯割りって感じですか(笑)

そういえば、燃える闘魂・マシンガンキャスト総帥は生きてるんかな?
Commented by 潜りん at 2012-10-03 09:17 x
>ichi-goooさん
ホンマ、もう少ししたら、こんな色合いが見られる季節になりますね~(^O^)/
でも、我が家はチビッ子がいるので、キムチ鍋は登場しません(^^ゞ

マシンガン総帥は生きてまっせ~!!(笑)
「かつての猪木vsブロディの流血デスマッチを彷彿させる絵です」
というコメントを頂いてますから~(*^^)v
あちら(どちら?)では、時々登場されますよ~!


<< ええモデルやでっ!   ハダカ...      サンゴの花の中で♪   セボシ... >>