Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

ホムラ、再び!   ホムラハゼ


そういや、少し前にニホンウナギが絶滅危惧種になるとか、

ニホンカワウソが絶滅種になったとか残念なニュースしてましたよね~

今後、少しでもこういったよくない生物の話題は出てきてほしくないですよね。



そんな今日の写真は・・・



ホムラハゼ

c0169674_21464161.jpg

今年はホンマにホムラ様が好調です!

基本、ホムラは見れたら、ラッキーぐらいにしか思っていないのですが、

順番に粘りましょう!言われて、その姿を見てしまうと、やっぱテンション上がります(^O^)/

他では、こないに頻繁に見れないホムラハゼを多くの人が見れる柏島はやっぱすごいですわ~!!

あっ、でも、今年はまだ、ナギナタハゼ見てへんから、ぼちぼち見たいな~

って、これまた贅沢な(笑)



【 撮影:'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-09-21 21:52 | 柏島 | Comments(0)


<< やっぱかわいかった~(^^♪ ...      お花畑や~ん!   ヤクシマカ... >>