人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

威嚇中   カワヨシノボリ(?)


地元に帰省する時、車内でFM802を聞くことが多いのですが、

今回はちょっと久々の帰省だったので、久々に聞きましたFM802!

何回聞いても、懐かしい(^^♪

そして、四国に移ってFM802を聞けなくなって、

洋邦問わず、はやりの音楽についていけなくなりました(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



カワヨシノボリ(?)

威嚇中   カワヨシノボリ(?)_c0169674_22535040.jpg


ノーチラスさんに教えてもらって、奈良の川に行ってきました!

家族で行ったのですが、1人ウェット着て遊ばしてもらいました!

でも、ちょっと濁りもあり、うまく撮れませんでした(^^ゞ

まぁ、そんなもんでしょう(笑)

やっぱ川行くには、100㎜ではのうて、60㎜かズームレンズほしいです・・・。



【 撮影:'12年9月 】

by naranomogurin | 2012-09-17 22:59 | 奈良(川) | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-09-18 11:02
radico.jpってアクセス時に受信エリアになってる放送局しか
聞けませんが、一度、アクセスしてしまうと、エリア外に出ても
アプリ終了するまでは聞けるんですよ! ←裏ワザwww
この前、柏島行く時、赤穂でABCラジオにアクセスし、中土佐あたりで
試合終了(ナゴドでの連敗ストップ ヽ(^o^)丿)まで聞いてました。
今度、関西から帰る時にスマホで試してみて下さい。

近いうちにradico.jpのエリア外聴取も有料で可能になるようですが。
Commented by 潜りん at 2012-09-19 16:36 x
>ichi-goooさん
おっ、よい情報ありがとうございます!(^^)!
これは要チェックですね!
ただ、まだスマホではないんですけど(^^ゞ


<< お花畑や~ん!   ヤクシマカ...      おさまりよく!   エナガカエ... >>