Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

おさまりよく!   エナガカエルアンコウ


TOKIOのやってる番組で「ザ!鉄腕!DUSH!!」が好きで毎週見ています。

DUSH村やDUSH海岸。

そして、今度はDUSH島!

おもろうそうや~ん!



そんな今日の写真は・・・



エナガカエルアンコウ

c0169674_21511981.jpg

あんま、じっくりしてれなかったりするエナガですが、

ここは居心地がよかったのか、じ~っとしててくれました(^O^)/

この子もかわいいなぁ(^^♪



【 撮影:'12年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-09-14 21:54 | 柏島 | Comments(4)
Commented by goby-man at 2012-09-15 20:40 x
青バックでヤラしいですやん。

やはりエナガは隠れ場所がないと落ち着かないんでしょうね~
Commented by arak_okano at 2012-09-16 06:53
おはようございます、アラックです。
「僕は休憩中!」ですかね?」
背景も綺麗ですね、お見事バグース!
Commented by 潜りん at 2012-09-17 22:40 x
>goby-manさん
お褒めの言葉、あざぁ~す!(笑)
そうですね、なにもないところやと、
ぴょ~ん、飛んでいきおりますからね(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-09-17 22:42 x
>アラックさん
まいどです。
ナイスなネーミングですね(^O^)/
ありがとうございます!(^^)!
やっぱ青抜きっていいですよね!


<< 威嚇中   カワヨシノボリ(?)      カワユス(^^♪   セダカギ... >>