2012年 09月 12日

カワユス(^^♪   セダカギンポyg


関東で10%の取水制限が始まりました。

大きな水源のない香川では、ちょくちょく貯水制限が実施されます。

数年前にも公共プールが水不足で臨時休館になったこともあります。

でも、やっぱ香川と関東では影響力が違うんやろうなぁ。



そんな今日の写真は・・・



セダカギンポyg

c0169674_22324937.jpg

今の季節、セダカギンポのチビッ子をちょくちょく見かけます。

でも、なかなか撮りやすいところには出てきません(^^ゞ

けど、やっぱかわいいので、刺さってしまいます(^^♪



【 撮影:'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-09-12 22:36 | 柏島 | Comments(4)
Commented by nob-fts at 2012-09-12 23:48
 これは小さいですね~可愛いぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
Commented by 潜りん at 2012-09-13 08:02 x
>nobさん
でしょ~(^O^)/大きくなると、ちょっとかわいいとは言い難くなりますもんね(^^ゞでも、柏島では大きくなったのを見たことないっすね~
Commented by ichi-gooo at 2012-09-13 14:04
1年ぶりに柏島行ってきました~
ミラーレスにしたら隙間系も撮れるかと思ったけど甘かったっす ^^;
Commented by 潜りん at 2012-09-13 22:29 x
>ichi-goooさん
見たいですね~(^O^)/ベストシーズンですからね~!
ミラーレスでも、やっぱ隙間系は難しいんですね(^^ゞ


<< おさまりよく!   エナガカエ...      なんとか会えた~(^^♪   ... >>