2012年 09月 10日

なんとか会えた~(^^♪   アオサハギyg


四国の人にとってのビッグニュースが飛び込んできましたっ!!

なんと、来春、四国4県にセブンイレブンが進出するそうですっ!!

なんかめっさ嬉しいんでけど!(^^)!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_23165618.jpg

今年は、もう会えへんかなぁと思ってた、この子に、

9月に入ってから行った前回、会えました(^O^)/

まだ、タマシイ(サイズ)ちゃいます!?

やっぱめっさかわいいっすね(^^♪



【 撮影:'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-09-10 23:19 | 柏島 | Comments(2)
Commented by gobyman at 2012-09-11 01:13 x
おおっ!! まだ居たんですね
遅咲きの子じゃないですか~

私も数個体見つけましたが、もうライン入ってましたよ。
Commented by 潜りん at 2012-09-12 08:03 x
>gobymanさん
そうなんです~!まだ居たようでなんとか
間にあった~いう感じでしょうか!(^^)!
横からのショットも撮りましたが、
まだラインが出ていませんでしたからね!


<< カワユス(^^♪   セダカギ...      かわいい&かっこいい(^^♪ ... >>