人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

かわいい&かっこいい(^^♪   ホホスジタルミyg


先日、今日はドラえもんの生誕100年前にあたりますとか言うてましたが、

100年前って、なんやややこしい話やで~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ホホスジタルミyg

かわいい&かっこいい(^^♪   ホホスジタルミyg_c0169674_2227426.jpg

この季節の風物詩のひとつであるホホスジタルミの幼魚ですね~

でも、なにげに初めてかも!?

マダラタルミほど、動かず比較的撮りやすい子ですね。

パンダのようなカラーリングで、このかっこいい鰭!

けど、この形の理由はいかに!?



【 撮影:'12年9月 】

by naranomogurin | 2012-09-06 22:32 | 柏島 | Comments(6)
Commented by nob-fts at 2012-09-06 23:02
 私もスマホの音声検索で「ドラえも~ん」ってやりました!(笑)
 → そうすると、ドラえもんから”ひみつ道具”をもらえます☆
Commented by とんかち at 2012-09-06 23:15 x
宇宙戦艦ヤマト発進まで、あと187年くらいですかね・・・ ^^;
Commented by 潜りん at 2012-09-07 08:10 x
>nobさん
なんかおもろいことやってはりますね~^^
まだ、スマホではないのでできません(^^ゞが、ひみつ道具、気になりますわ~
Commented by 潜りん at 2012-09-07 08:12 x
>とんかちさん
宇宙戦艦ヤマトも同じようなもんですね(^^ゞ
Commented by arak_okano at 2012-09-08 05:50
おはようございます、アラックです。
微妙に動く子をお見事バグースですね!!
良いですね。
Commented by 潜りん at 2012-09-08 08:23 x
>アラックさん
バグース、あざぁ~す!(^^)!
この子は、本当に撮りやすい子でした!
ラッキーでした(^^)v


<< なんとか会えた~(^^♪   ...      青いドレスのハナヒゲ様!   ... >>