2012年 08月 26日

残暑お見舞い申し上げます   チシオコケギンポ?


まったく暑い日が続きますね~

でも、もうちょっとで8月も終わりです。

なんやかんやいうて、今年もあっちゅうまに過ぎてまいました(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



チシオコケギンポ?

c0169674_2342294.jpg

この喉(?)の色すごいでっ!!

なんや、えらい気合入ってる感じやで。





皆様、まだまだ暑いですが、体調には気をつけあきまへんで~



【 撮影:'12年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-08-26 23:44 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-08-28 14:29
チシオってネーミングにこの赤、アツいんですけど(笑)
バックの爽やかなスケベ抜きが残暑お見舞いって感じでエエっすね!

こんな、ほぼ真下から見上げる角度で撮るのって結構大変ちゃいます?
Commented by 潜りん at 2012-08-29 08:14 x
>ichi-goooさん
確かに、色も名前もアツいっすね(^^ゞ
でも、暑い時こそ、熱いもんがええとかいいますからね!(笑)

この子撮るのは、そないに大変やなかったですよ~
撮りやすい場所でしたし、キョロキョロ周りを見てた子でしたしね^^


<< 青いドレスのハナヒゲ様!   ...      宝石♪   オビトウカイスズメ... >>