2012年 08月 22日

宝石♪   オビトウカイスズメダイyg


いや~私、加トちゃんのタイプやそうな(#^.^#)

それは、それは・・・(笑)



そして、今回はちょっと深場まで!

いきなりやってきたチャンスなので、ちょっとドキドキしました(^^ゞ

なんか特別な感じがしましたわ~

魅惑の世界へのお誘い&サポートありがとうございました!m(_ _)m



そんな今日の写真はやっぱ・・・



オビトウカイスズメダイyg

c0169674_22362680.jpg

この子、まさに宝石ですね!

なるほど~!そういうことか~!(^^)!いう感じでした!

この日は透明度もめっさよかったし、ええもん見せてもらいましたわ~(^O^)/



【 撮影:'12年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-08-22 22:37 | 柏島 | Comments(2)
Commented by kenyu at 2012-08-23 01:01 x
順調に育ってますねー。
成魚になったらまた深い所まで泳いでいっちゃうのかな?(笑

魅惑の世界へようこそう(´ェ`*)
Commented by 潜りん at 2012-08-23 08:12 x
>kenyuさん
しばらく見れてる子みたいですね~(^O^)/
このまま、居てくれるといいんですけどね~
魅惑の世界へは時々!?たま~に!?お邪魔させてもらいます!(笑)


<< 残暑お見舞い申し上げます   ...      どうなってんの?   ゼブラガ... >>