人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

どうなってんの?   ゼブラガニ(抱卵)


高知市内に泊まる時、いつも泊まるホテルがあります。

んで、そのホテルから近くのコンビニに行く途中に

沖縄料理屋がありますねん。

そのお店、店の前からは沖縄民謡までしっかり流れてます。

めっさ惹かれますわ~(^^ゞ



そんな今日写真は・・・



ゼブラガニ(抱卵)

どうなってんの?   ゼブラガニ(抱卵)_c0169674_0525168.jpg

抱卵中なんでしょうけど、この卵黒っぽくて、どうなってるんでしょうか?

これって、熟れ熟れ状態で、チビゼブラガニの色?



【 撮影:'12年7月 】

by naranomogurin | 2012-08-20 00:56 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-08-21 16:20
ゼブラガニ、目付き悪すぎ~(笑)
後ろの車のカップルのチュッチュッに気付いた潜りんさんも
こんな目付きになってたんちゃいます?(爆)
Commented by 潜りん at 2012-08-22 12:28 x
>ichi-goooさん
そうなんです。このカニの目つき(^^ゞ
ラブラブカップル見つけた時は、疲れてて、きっと目死んでたと思います(^^ゞ


<< 宝石♪   オビトウカイスズメ...      子育てに必死な顔!?   クマ... >>