2012年 08月 07日

淡くてきれいな・・・   ランドールズ・タイルフィッシュ


ロンドンオリンピック、競泳終わりました。

私の中では、オリンピック、ほぼ終わった感があります(^^ゞ

あとは、サッカーに期待といったところでしょうか。



そんな今日の写真は・・・



ランドールズ・タイルフィッシュ

c0169674_0305365.jpg

遅ばせながら、見たかったこの子、やっと会えました(^O^)/

このなんとも言えん、淡いきれいな色!

ええ感じですわ~(^^♪



【 撮影:'12年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-08-07 00:32 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-08-09 14:54
私の中では、今年のプロ野球が完全に終わった感・・・(怒)

まだいてたんですね、ランドールさん。
あと一ヶ月くらい居座ってくれたら嬉しいんですが ^^;
Commented by 潜りん at 2012-08-10 00:33 x
>ichi-goooさん
最近、プロ野球ニュースをじっくりみてなかったんですけど、
えらいことになってますね(+_+)

1ヶ月後には行かはるんすね!
多分、まだまだいるんちゃいます!?


<< 食事中&子育て   イレズミハ...      無欲の勝利!?   ホムラハゼ >>